2007年04月20日

メールがきました

情報の入ったパソコン紛失とやらで、紛失情報の該当者のひとりとしてメールが届きましたよ。

「お名前や住所等の情報」って、「等」って何だよ!それじゃあ、何の情報かわからないつーのっ!ってことで、問い合わせもしちゃいました。はっきりさせとかなきゃね。

オリエンタルランドの情報流出のときは電話であれこれきいて、あまりにも色々と質問するから偉い人まで出てきちゃったりしたけど、今回はさらっとメールで質問です。

具体的な全項目を教えてくれとメールしたところ、1時間しないうちに返信がありました。

『氏名/住所/電話番号/メールアドレス/グッズ購入情報の5項目となります。』

氏名、住所、電話番号、メールアドレスはまだいいとして・・・

グッズ購入情報!
グッズ購入情報!!
グッズ購入情報!!!


購入情報メールを開いてみる。

あいばまさきライブフォトセット ×1
にのみやかずなりライブフォトセット ×1
さくらいしょうライブフォトセット ×1

 嵐さんのフォト買ったのはね、まあいいよね。
 そういえば、翔ちゃんのフォトを頼んだはずなのに、
 はかせたろうのフォトが届いたなー、、、なんてこと思い出したり。

とつかしょうたライブフォトセット ×2

 はなまる出てるしね、テレビ出てるしね。
 とっつーの写真買ってもいいよね、まだね。
 「×2」ってのは気になるけど。(笑)

ふかざわたつやライブフォトセット ×1

 この人、だぁーーーれーーーーー!!!
 

頼まれたの。
本当にわたしも知らない人なの。
「ふかざわ」なのか「ふかさわ」なのかもわからなくて、調べちゃったくらい知らない人なのーーー。

どうしよう、変な若い子紹介みたいな情報がバンバン届くようになったら・・・。
ぜんぶ転送してやるー!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

す、すみません。ほんっと、申し訳ない。


えーーー!?
今の今まで「ふかSAわ」だと思ってたーーー!

  • y
  • 2007年04月21日 00:58

買った本人も名前を知らないとは・・・。(笑)
正月の名鑑で調べたの。「ふかZAわ」みたいよ。

  • erio
  • 2007年04月21日 01:23
comment form
comment form