2007年04月05日

今日の目標

21時前に家に帰ってきて、リアルで「1リットルの涙」を見るってのが今日の目標だったの。
だって、鹿児島に行く前に亮ちゃんを見ておきたかったし。

しかし、21時前に帰ってくるなんて到底無理で・・・。
だって、今日やろうと思っていた仕事をはじめる前に17時(定時)だったし。
「今日の定時まで」って書類を出してないことに気づいたのが、17時半。
やる気はあったのに、あまりにもやる時間がなくて我ながらビックリ。
とりあえず急ぎの仕事だけして帰宅。

そして、「1リットルの涙」を見始めて号泣。
昔の影像なのに号泣。
最初はCMごとにティッシュ交換だったのに、それでは追いつかないくらい号泣。

まだ先は長いんだよねぇ。
さて、再び泣いてきますか。

trackbacks

trackbackURL:

comments