2007年04月03日

黄色い涙

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック
黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

いよいよ明日からG座で公開。
それにあわせてサウンドトラックも発売です。

なんといっても、「涙の流れ星」(井上章一Ver.)ですよ。
わたし、マサキの歌声、大好きなんです。
ゾクゾクしちゃうくらい好きなんです。
ドームで歌っているとこも見れるそうで、楽しみだわー。

で、最近の大ヒットといえば、やっぱりこれですよね。
H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]
H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

「嵐の卒業旅行」だよ。

寝巻き姿で寝転んでたり、
松潤がお箸を配ってみんなで鍋をつついたり、
ボードゲームの前で正座してるニノとか、
寝ている上に敷布団2枚かけられてるニノとか、
ネグリジェ着てるニノとか・・・。

ニノばっかりだ。
5人の写真がかわいすぎて、写真から先に進めない。
まだ、字まで読めてないです。(笑)

もう、6ヶ月連続Hを買ってるよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments