2007年04月01日

ファイトー! 一発!

DASH見てたらCMが流れて、これ、知らなかったら山口くんだって気づかないし、ファイト一発のCMともわからないかもしれない・・・ってくらい、さわやかなCMだった。
DASHは録画してたから捕獲できたわ!って思ったら、見るとデッキは止まってる。んー、なぜ?

CM撮影のためにハワイに行っていたのね。
おネエMANSの収録を見に行ったとき、山口くんが真っ黒だったのはハワイに行っていたからだったのか。
日本であの黒さはおかしいから、ハワイだと言われて安心したよ。

少クラプレミアムの長瀬と太一くんの歌を見ていて、本気でトキコンに行きたくなった。
長瀬の曲、好きだなーって思いながら、「Southend」とか「イメージ」とかを聴いていた。

昔の影像では、「Ho! サマー 」を踊るMAに反応して身を乗り出しちゃった。
アンダルシア、ちょうど間違えたところから映ってたね。またまた悔しいね。ふふっ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

普通に「あ、山口くんだ」と最初から気づいたじょ(笑)>ファイト一発

  • ume
  • 2007年04月02日 09:25