2007年03月27日

魔法のフライパン

ママさんに頼まれてネットで注文した魔法のフライパン
「木曜日に発送」とのメールがきた。
注文したのが2005年2月3日だから、2年と2ヶ月でやっと手元に届く。

雑誌で見たときは「1年くらいかかります」って書いてあったんだけど、
webの注文画面には「2年くらいかかります」って書いてあって、
注文確認のメールには「2年9ヶ月くらいかかります」って書いてあった。

ママさんは「2年」だと思い込んでいて、半年くらい前に「3年近かったはず」と教えてあげたら、そりゃもう本当にガッカリしていて。(笑)

だから発送メールが来たときには、即効で電話してあげたよ。
もちろん大喜び。「あと1年かかると思っていたけど、届くのね!」って。
そんなに喜ばれるとわたしもうれしいよ。(笑)

『乗用車が乗っても大丈夫』なくらい丈夫らしいです。
webに乗用車に踏まれてる写真もあるけど、それ、フライパンに必要?(笑)

これだけ待つとどんなものが届くのか楽しみー。
どんなに素晴らしいかレポートしたいところだけど・・・うち、普通のフライパンがないのよね。(爆)
比べられないからレポは無理かな。
#乗用車に踏まれるレポじゃないよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments