2007年03月02日

酔ってま~す(*^^*)(c)erio

酔ってるから久しぶりに↑書いてみたけど、なんか違う?あってる?
忘れちゃったのに(c)はないよなー。(笑)

職場に新しく来た人の歓迎で飲みに行ったら、上司がわたしのことをジャニヲタとか紹介しようとしてる。
ぉぃ!ジャニヲタじゃない!アイドルヲタだ!と否定。(笑)
最近は主にジャニだけど、元々はアイドル好きなんだもーん。
ハロプロのことを色々と答えていたら、まわりが軽く引いていた。(爆)

新しく来た人の奥さんは少年隊ファンで、毎年プレゾンに行ってるんだって。
しかも、ニッキファンだって。
ついつい、かっちゃんが14キロ痩せたんだよ!とか、去年新曲出したよ、わたし歌えるよとか、少年隊情報も話しちゃう。
やべ、やっぱ詳しすぎだよ。

しょうがないよー。
カウコンに少年隊が出てて、
友達が少年隊のバックで踊ってる子のファンで、
正月にうちに遊びに来て少年隊の曲をうちで100回くらいリピートしてずーっと聞いてたから歌えるんだよ。
って言っておいた。

うん。間違ってない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

100回はリピートしてないよ~。せいぜい50回かと。それでも50回ソファに倒れたのか(笑)。

酔っ払った屋良っちが超かわいいねー。

  • M
  • 2007年03月03日 01:03

キミは泣いて~もやったのーーー?見たかったわぁ。

  • y
  • 2007年03月03日 01:41

カラオケの様子を覗き見したい・・・。

  • erio
  • 2007年03月03日 20:35
comment form
comment form