2007年02月22日

男前発見!

2,3日前に届いたまま放置してあったVの会報。
今日になって開封したみたら、裏表紙に男前な人を発見!

カウコンの岡田くん&翔ちゃん(のキャッツ)のバックにかわりょんが写りこんでる~。
そして、その反対側には、当然こっしーも。(笑)

イノシシ7の後ろにふくちゃんらしき人も写っているけど、わたしには判定できず。
Jr.の写りこみはこの3人のみ。
なのに、やっぱりこっしーは写ってるよね。

帝劇で売ってるSHOCKの写真もこっしーの写りこみが本当にすごい。
この間、Mちゃんに「マツかどうか確認して欲しいの」って見せられたのが、やらちゃんの後ろに髪の毛がちょっとだけ見える人影。
Mちゃんでさえマツかどうかわからないんだから、そんな写真買わなくってもいいのに・・・。

結局、わたしの判断でそれもこっしーってことに決定。(笑)
それはね、やらちゃんの立ち位置でわかるのよ。
衣装→シーン→やらちゃんの立ち位置→後ろにいるのはコッシー
っていう流れ。

あっ、Vの会報、結局、まだ中はめくってなかった・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form