2007年01月21日

Endless SHOCK@帝国劇場

2度目の観劇です。マチネに行ってきました。
今日は1階での観劇でしたが、1階といっても後ろから・・・って席で。
それでも、わたしの手元にあるチケットは全て2階で、1階で見れるのは今回が最初で最後。
1階での観劇に誘っていただき、本当にありがたい限りです。

しかし、仲間内で取ったFCチケットの全てが2階ってすごくない?
2階でも後ろの方でもいいんですよ。A席料金にしてくださいー。

全体がよく見える席だったので、双眼鏡を使わずに全体を見ていたんです。
屋上のシーンで初めて双眼鏡を使って全員の顔を見たのですが、
やらちゃんを見た瞬間、胸がキュンとし、「あー、わたしってやっぱりやらちゃんが好きなんだ」と実感。

こんなに何度もSHOCKに行くくらいやらちゃんのこと好きかな?ってちょっと疑問だったから、自分がやらちゃんのことを好きだって確認できてうれしかった。
これで安心して何度も観に行ける。(爆)

今日はね、2幕になったらやらちゃんが前髪をとめてたの!
8日のときはとめてなかったと思うから、この2週間の間にとめるようになったのかな。

単に前髪が伸びてウザイからかと思ったら、ソワレでも1幕はおろしていて2幕であげていたっていうので、1年後を意識して髪型を変えたのかな。
トウマも2幕から髪型変えてるしね。

1階席からはコウイチが2階に登場するところは見えないから、思う存分ステージ上のMAのタイコを堪能。
ここのタイコ、すごく好き。
MA&トウマの5人がピッタリそろっていて本当にキレイ。

2度目ながらも慣れてきたのか、アイリッシュでの衣装違いのダンスも気にならなくなってきた。
衣装が何であっても、やっぱりあのダンスが好きなんだなー。
町田さんの衣装がひとりアイドルでおかしいんだけどね。

8日のときは感じなかったのか、よく見ていなかったのかもしれないけど、
トウマが激しいからコウイチの演技も激しく、トウマとのやりあいがすごく怖かったです。
去年までは「諭す」感じだったのに、今回は「怒ってる」感じ。

辰巳先輩が右手だけで側転しているのを見ると心配になるけど、辰巳先輩ってアイドルだなーって思いながら観てました。

さっ、次は1週間後。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form