2007年01月01日

Johnny’s Countdown 2006-2007

今回も楽しく年越しを過ごすことができました。
いつもと随分かわっていて、放送前に出てきたのは嵐、V6、滝つの3組のみ。
放送直前にTOKIOが出てきて、KinKiにいたってはカウントダウン後の登場で。それってファンからしたらどうなの?って感じだけど。

シゲと小山もね。2人は最後のみの登場で。
でも、NewS復活!はすっごい大々的にやってもらえ、すごいサプライズにしてくれ、本当によかった!
会場中が喜んでくれてたよ。
そして、みんなサヤエンドウを踊っているのにビックリ。あれ、コンサートに行ってないと踊れないんですけど。

今日は1日中、グッデイ!のイメトレし、カラオケでも3回も練習し、そのおかげで本番でもちゃんとできました。練習した甲斐があったよ。グッデイ!楽しい♪

去年並といいつつ、去年よりも全然人数は少なく、すっきりしていて見やすかったですね。

・マッチ(1)
・少年隊(3)
・TOKIO(5)
・KinKi-Kids(2)
・V6(6)
・嵐(5)
・タッキー&翼(2)
・NewS(6)
・関ジャニ8(6)
・KAT-TUN(5)
・MA(4)
・A.B.C(4)
・M.A.D(9)
・Kis-My-Ft(3)
・風間(1)

全部で62人。光子を入れて63人ですか。

何がすごかったって、最初の嵐が出てきたときの歓声&会場中の盛り上がりですよ。
ARASHIやa day、きっと大丈夫などをメドレーでやったんだけど、すごかったー。
ドーム中が波打っていて感動。これならドームコンも大丈夫だよ!

そして、いちばん興奮したのは、放送前の滝つのときの「仮面」のバック。(笑)
スケステでバックステージから真ん中に戻るとっつーと、
スケステで下手から真ん中にくるかわりょんが重なって見え、
最後は隣になって、2人が並んでずっと踊るんですよ。

この大好きな2人をいっぺんに見れるなんて、かなーりレアでしょ!
もー、興奮しすぎてヨダレがたれちゃいましたよ・・・。

かわりょんがロンゲって聞いていたから、どんなかと思ったら、しっかりカットしてきたよ
やっぱりかわりょんは男前な板前カットじゃなきゃね!
最後に全員並んで記念撮影するんだけど、いちばん後ろのいちばん端っこにいるのに、かわりょんは男前すぎて目だってました。

あとね、松崎さまが大活躍じゃない!
やらっちがバク宙したあと微笑んでるのがアップで映っちゃうし、少年隊のバックでも真ん中で踊ってるしさー。
松崎様ファンが増えちゃうかも!(笑)

少年隊は、スクリーンでは古い影像が映っていたから、テレビもそれが映っているのかと思ったら、違ったのね。
少年隊も踊っているから今の影像を映せばいいのに!って思っていたら、ちゃんとみんなが踊っている姿が映っていてよかった。
このときは、プレゾン組の6人MADだったね。素敵だったわ。

そして、ちゃんと挨拶しておきました。
辰巳先輩、おかえりなさーい!!

そういえば、KinKiメドレーの最初の「硝子の少年」は、翔ちゃん、マサキ、大ちゃんの3人はステージのはじっこで踊ってたんだけど、これってテレビに映ってないよね。

最後の記念撮影のとき、翔ちゃんとヨネが何かしゃべってて、「まじでー!」みたいな感じで。
その横で、大ちゃんとマチも微笑みあってて、マチが上から大ちゃんの髪の毛の天辺をツンツンしててかわいかったー。

テレビで映らないものも多いけど、ドームにいても、広すぎて気づけなくて見えてないものもたくさんで残念。
3公演くらいやって欲しいくらいだわ。

いのししセブンって、なんかやったの?
このメンバーでシェルターやってくれるのを期待していたのになー。
坂本さんメインで、他の7人がバックで。いいじゃーん。

今回のお祭りも楽しかった♪
今年も素敵な年明けになりました。どうぞよろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form