2006年12月17日

営業活動

堂本兄弟に出たから、これでキンキ姐さんにも覚えてもらえたよね。
2人なら覚えてもらえるよね。

しっかし、てごりんとマッスーの衣装はなんであんなにも違うのでしょうか。
いくらなんでも、マッスーのあの衣装っていうか、あのパンツはないよね・・・。
自分で選んでるにしても・・・だって、てごりんだって、趣味悪いんでしょ?

マッスーの失敗話、おもしろかったよ。
ラジオで言ってたから知ってたけどね。
「電車の中で暑かったからパーカーを脱いだら、下のTシャツまで脱いでハダカになっちゃった」って、わたしの中では、今年2番目に面白かった話ですよ。

今年1番ウケタのは、リスナーが
「水着を買おうと思っているのですが、マッスーはビキニとワンピースのどちらがいいと思いますか?」って質問をしたところ、
「んー、僕は、貝かな。」っての。

この前、Dシーでアリエルを観ながら、ずっとその話を思い出していた。(笑)
あと2週間でマッスーに会えるね。たのしみぃー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form