2006年12月02日

三太がかわいい

今年、いろいろな「太」な役をやってきたマッスーだけど、わたしは今回の「三太」がいちばん好きです。
高校生よりも、働いていた方がいいのかな。おとなの中に、ひとりだけ若干若い子がいるのがいいのかな。
おばさまにおいかけられたり、年上にパシリに使われたりして困った顔の三太がめっちゃかわいいよぉー。
来週も楽しみだ~。


そういえば、最近はまったく夢を覚えてなかったんだけど、今日、久しぶりに夢を見ました。
っていっても、すでに携帯の目覚ましアラームが鳴った後。
アラームの音が「この場をfullに」だったから、夢に出てきたのはやらちゃん。(笑)

コンサート会場(ホール)でMAが踊っているという夢。
すぐそばの通路とかでも踊っちゃって、そのまわりにはマツと幸宏さんも踊っている。
マツはすっごいかっこいいスーツ姿なんだけど、幸宏さんはなぜか白いツナギ。(笑)

で、「やらちゃんと目があった~!」なんて、騒いじゃったりして、まったくいつもと同じ感じで。
夢なんだから、もっと非現実的な夢を見ればいいのにね・・・。


ところで、混雑はいつまで続きますか?
正月の予定が確認できないぞー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form