2006年11月16日

松潤の影響

この間のまごまご見て、バランスボールが欲しくなって買っちゃいました。(笑)

いやね、本当はロデオボーイが欲しかったんだけど、酔うって聞いたんで、わたしじゃダメだなーって思って。
だったら、手軽に転がしておけるし、安いし、邪魔になったらしぼませればいいし、バランスボールでいっかって感じで。

ついていた紙を見ながら色々と試してみるけど、体が曲がっているのがすごくよくわかる。
ボールに足を乗せてるだけでも、どんどんと左に転がっていっちゃうのよね。

背中を伸ばしたり、とっても気持ちいい。
さて、いつまで利用されるのでしょう・・・。

とりあえず、テレビをみるときはバランスボールに座ってみる。(笑)
今日のニュースZEROもバランスボールの上で見てたよ。
ニノ、かわいいねー。
外の世界で1人1人やってるんだけど、フト揃った2人の安心したような雰囲気がいいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form