2006年10月15日

やっぱり

夜中にキャッツの映画観ちゃった。
DVD持ってるのにね、なぜかTVでやってたら見ちゃうよ。
やっぱりノーカット版はいいねー。
前回TVでやったとき、このシーンがなかった!とか思いながらみてた。

ところで、ヤヤヤのスタジオは変わっちゃったんでしょうか。
この後もこのステージなんでしょうか・・・。

HEY3方式で、客がずーっと手をあげてるから、ステージ上の彼らが見えないんですけど・・・。しかも、ステージが低い。
客を避けるように横から撮ってたり。
そんなことするくらいなら、今までの方がよかったよー。
客に邪魔されて見たいものが見えないなんて許せない・・・。

あっ、あれ?わたし、何が見たいんだろう?(笑)

ヤヤヤの新曲はかっこよかったですよ。
踊ってるJJEもステキでしたよ。
目的なくても、やっぱり客が見たいわけじゃないのだけは確かだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form