2006年09月15日

TIME ZONE

大学時代の同期たちと飲み、
カラオケして、
とりあえず、「Ho!サマー」と「宙船」を歌って宣伝し、
なぜか最後に歌った曲は「TIME ZONE」。
(誰かが「Real Face」を歌ったら「TIME ZONE」に似てるーってことで・・・)
かなり酔っ払い。楽しかった~。

家に帰って、「You&J ファンクラブ」からメールが来てたけど、わたしが好きな人の情報は一向に来ない・・・。
しかも、ここのところ金曜日の夜忙しいから、ラジオも聴けず。寂しいよぉー。
(ラジオは電波が微妙なため、録音できないのデス・・・)

いつになったら、わたしの欲しい情報がFCから届くのでしょうか?
FCができて5ヶ月経つけど、全く情報が来ないんですけど・・・。
そろそろ限界です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form