2006年09月04日

SMAPはじめました

週末のライブに向け、SMAPのアルバムを聴きはじめましたが・・・正直ツライ。
何でこの人たちの歌がそんなに売れるの?すっごいヘタじゃん。しかも、クセのある歌い方でさ。
聴くに耐えないんだけど、これって、やっぱり愛情が足りないせいでしょうか。

まぁ、だったらスマコンにも行くなって話ですよね。
実は、10月のスマコンの日、スマコンに誘われているのを忘れて、岡健さんの「黒革の手帳」の舞台を取っちゃいました。(爆)

とりあえず、夏の終わりの野外ライブを楽しみに国立には行きますが、それまでにアルバムを聴き終わるかは微妙です。ガンバリマス・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

とりあえず今回のアルバムは曲がなんか地味だよね…。下手なのはいつもと同じ感じなんだけど…。

  • t
  • 2006年09月05日 01:43
comment form
comment form