2006年08月26日

TSUBASA IMAI "STYLE"06

真正面の席だったので、とてもよく見え、楽しむことができました。

カッコいいねー、ホントに。
まぁ、だからと言って、すごい楽しいわけではないんだけど・・・。すいません。
所詮、わたしは嵐とかTOKIOとかが好きなので。
みんなで一緒に盛り上がる系が好きなんだよねー。
でも、ちゃんと3年連続翼ソロコンに行っているし(つまり全部か・・・)、新曲っていう曲以外は知っていましたよ。

光子が来ていて、わたし、生光子率が高いんですけど、相変わらずかわいかったっす。
翼のことを「翼ちゃん」って呼んでいたのがかわいかったです。

まず最初に叫んだのが、「マツがスーパーサイア人みたい!」
幸宏さんは、相変わらずくるくるパーマで。
っと思っていたら、後半はマツがモンチッチに見えてきて・・・。

いやいや、もちろんMADの6人はとってもステキなんですけどね。

でも、曲によっては江田ちゃんとか、山本さんとか、TJとか、かわりょんとかが見えてました。
客席にいたらしいですがね。
そこにいないで、踊ってよぉーーーー!って感じで。

いちばん楽しかったのは、「Ho!サマー」ですよ。
3回もやってくれました。
2回目はパターンCで、終わったときに全員で青いハンカチタオルで汗をぬぐってました。
会場中、ドッカン!ですよ。
3回目はパターンBで、渋くキメ顔してましたが、正直パターンCほどのインパクトもなく。

Wアンコールとか、決まってるんだろうけど、
yちゃんと2人で「Ho!サマーがいい!」と叫んでいたら、横で「翼姐さんに怒られる」と制止されました。(笑)

W以降はFIVEの生演奏で、本当にこれこそLIVEだって感じで。
FIVEがいるなら、魅せるライブもいいけど、生演奏でLIVEハウスを生かしたライブもいいんじゃない?
せっかくライブハウスでやるんだから。あぁ、亮ちゃんコンをLIVEハウスでお願いしたい・・・無理だろうけど。

翼のこだわりでジャニジャニしてない魅せるライブをやっているんだろうけど、だったら音にまでこだわって欲しいなー。
FIVEの生演奏になった後のほうが断然楽しいんだもーん。
LIVE感が倍増だよね。
ダンスと両方は、やっぱり無理なのかなー。

やっぱり指揮棒振ったりしてる面白い(?)翼も見たいので、ぜひ滝つコンをお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

指揮棒ね、家で菜ばし振って一人で練習したんだって。ノリノリじゃーん。
そういうのもそろそろやりたくてむずむずしているだろうから、ぜひとも滝つ魂をお願いしたい(笑)。

  • M
  • 2006年08月27日 01:49
comment form
comment form