2006年08月09日

なんと!繰上げ放送とは!

シゲの演技者。が繰り上げ放送されているではないか!
野球が中止の場合は、繰上げ放送って書いてある・・・。

なんだよー。
自動延長対応はされるけど、繰上げ機能なんてついてないぞー。
最初の10秒くらいは間に合わなかったけど、とりあえず録画ボタンでポチっと録画。
面白かったら保存しようと思ってたのに。シゲのこと好きだから。
(無条件に保存するほど好きじゃないらしいが・・・)
もう1台のデッキでは前半だけ撮れてたから(この適当な撮りかたは何なんだか・・・)、編集すれば揃うな。

おっ、フライヤーはFAMEだ!
久しぶりにFAMEの曲を聴いて、なんだか盛り上がってきた~!
10/16チケット発売だって。2ヶ月先だよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form