2006年08月01日

大丈夫でしょうか?

8月に入ったばかりで、本当ならこれから夏!って感じなのに、ツアーも半分終わって(ウソだ、全然半分終わってなかった・・・)ちょっと疲れ気味。私がね。っていうか、寒いのよ。暑い方が好きなんだよねぇー。

そんななか、嵐さんたちも24時間で3ヶ国って本当に大丈夫なんでしょうか。明日の長野が激しく不安。

明日のために、WS見て、はなまる見て、トリプルキッチン見て準備万端。
「見た人~」って聞かれたら、全部「はーい!!」って手を上げられるよ。
CDも買ったよ!「買った人~!」って聞かれたら、これもちゃんと手を上げられるからっ!

そういえば、「ジャニーズJr.の大冒険!」って大きく書かれたバスを見た。
品川のパシフィックメリディアンホテルからお台場まで行ってるバスみたい。
バスを凝視しちゃって、ちょっとはずかしかった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form