2006年08月30日

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul@横浜アリーナ

3公演に慣れてきたせいか、公演中も終わったあとも元気で、全く疲れを感じないわー。
っと思ったら、駅の階段を上る足が激しく重かった・・・。
それにしても、やっぱり最初の頃の「疲れ」とは比較ならないほど元気で。慣れってすごいね。

今日も比較的いい席ぞろいで、
2部では2度目のスケステ下に入ることができ、
3部では招待席の見える最高の席でした。
志村さんをはじめ、どうぶつ園の関係者さんが大勢いらしていたようで、そこのボックス席は全員マサキウチワを持っていて、本当に愛されているんだろうなーって感じでした。

マッスーとシゲとてごりん、小山が観に来ていたけど、MC中はシゲ&マッスーは大爆笑でした。かわいいっ。
昨日の2部に来ていたMA(やらちゃん)とは運命ではなかったらしいけど、やっぱりマッスーとはちゃんと出会えるって運命だよね!
#まぁ、後半の横浜公演に半分参加しているから、実は確立も50%ですけどね・・・。

■きっと大丈夫
全員の容姿チェックの曲。
松潤のエクステ復帰。
マサキは相変わらず、前髪の真ん中をあげてる。おろしてほしいよー。

■Kissからはじめよう
今日もかわりょんと"kiss"。
2部の後に飲みながら、「かわりょんといっぱい"kiss"しちゃった」って言ったら、まわりから総突っ込み。
スイマセン・・・。

■サクラ咲け
今日はコタがいじられていたのかな。
2部で気づいたらコタのシャツのボタンがあいていて、やっぱり松潤にあけられたらしい。
反対に、幸宏さんは上まで全部閉めていて、すっごい変。
これは自分でやったんだよね。

衣装が足りないのか、人数が増えてからはJr.のシャツの色が白に変わりました。
そういえば、TJの前髪にメッシュが入ってた。

前にいる翔ちゃんの動きにあわせ、翔ちゃんの後ろにいるJr.は変な動きに。

■Lucky man
今日も最初のところで、大宮が翔ちゃんいぢり。

■JAM
■Raise Your Hands
♪右の方 左の方 後ろの方 前の方
のところは、大宮だけじゃなくってマサキも足をサワサワしてた。

■ハダシの未来

■いつかのSummer(相葉雅紀・櫻井翔)
かわりょんと翔ちゃんのじゃれあいが楽しい。
翔ちゃんがいるときだけかわりょんは変な動きをして、翔ちゃんが去ると普通の動きに戻るという。
付き合ってあげてるの。かわりょんの方がオトナだね。(笑)

メインステに戻ってきたとき、翔ちゃんとマサキが抱き合うようになってた。

■キャラメル・ソング(二宮和也・相葉雅紀・櫻井翔)

■Tell me(松本潤・二宮和也)
終わった後の宴会で、「明日で最後だから、明日はTell meもちゃんと見る!」って言ったら驚かれた。
いつも、ちゃんと「いぇいいぇいいぇい!」とかやってるから。クセって恐ろしいね。

■Ready To Fly(大野智と仲間たち)
ニノ翔ちゃんの出番は、2人してワルツを踊るように抱き合いながらの登場。

■CARNIVAL NIGHT part2

MC
松潤のお祝い。
1部ではみんなで歌って、ケーキのロウソクを吹き消す。
ケーキが普通に小さくて笑ったけど、朝からケーキを準備すりのが大変だったと。

2部はメンバーから誕生日プレゼントを渡す。
キャプテンからはマイナースポーツのなんとかボール。
翔ちゃんはFAXつきの家電話。
マサキは姿勢がよくなるというツマサキがすごい厚いスニーカー。
ニノはフィギア。

フィギアをたいそう気に入り、ステージ上に置いたまま後半に。
でも、いちばんうれしかったのはキャプテンのプレゼントで、選ばれたキャプテンのニヤケタ顔がかわいかった。

3部は過去の松潤の映像を振り替える。
松潤サンバからシースルー衣裳、Jr.な頃の映像まで。

■アオゾラペダル
Jr.が出てきて衣裳を着ているとき、翔ちゃんが左脇腹を押さえている。
すっごい痛そうで会話にも参加しないで悶えているんだけど、
本人は気付いてないけど、左のチクビが出ているんだよねー。(笑)
「痛い」とマサキに訴えたら、マサキが指でさしながら「出てるよ」と教えてくれ、
笑いながら隠していた。
マサキ、ありがとう!そのときの笑顔がすっごいかわいかったのよ。

そのあと、ニノちゃんが突っ込んでくれ、左脇腹がつったとのこと。
歌いなかがらも左脇を押さえて演技して、今日もヘタレで笑いを取ってました。

■千年メドレー(大宮SK)

■うらあらし

■Secret Eyes(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)
■超2ありがとう(櫻井翔・松本潤・二宮和也)

■LOVE PARADE
■シルバーリング

■COOL & SOUL

■I Want Somebody

■ランナウェイ・トレイン
■Eyes With Delight

■君のために僕がいる
■NA!NA!NA!

■五里霧中
■a Day in Our Life

■言葉より大切なもの
■感謝カンゲキ雨嵐

■Yes?No?

■WISH

アンコール
■A・RA・SHI
■ファイトソング
■PIKA☆☆NCHI DOUBLE

ダブルアンコール(水曜3部のみ)■台風ジェネレーション

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form