2006年08月02日

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul@長野

聞いていたけど、ここにきてすっごい変わっていて1部でカクゼン。
私の大好きなところがどんどんなくなっていくー!
悪いほうに変わるって許せない。
横浜1日目、2日目1,2部の構成が好きでした。

そうは言っても、2部はスケステ下、かなり前のほうだったので1ヶ所以外は受け入れて楽しみました。
いやいや近かった~!
嵐さんたちがスケステに乗ると本当に近くって。
翔ちゃんに大興奮!松潤に恐怖。(笑)

右の方 左の方 後ろの方 前の方
ぜーんぶ翔ちゃんファンでした。なんなんだ、あの席・・・。

いちばんの衝撃は、ダイエーがつぶれていたことと、TJの前髪が茶色かったことですが・・・。

[不満一覧]
・身長差~のダンスが好きだったのに横浜ラストからカット。
・a day~からJr.がいなくなる。かわりょんと翔ちゃんの「戦い」が好きだったのに。
・MC中にアオゾラ~と大宮があるから立ったり座ったりが多くて落ち着かない。
・超2~はメインステでやって欲しい。
・WISHは踊って欲しい。


■きっと大丈夫
数字が出て、カウントしてスタート。

■Kissからはじめよう
サビから始まるようになってよかった。
横浜のとき、知らない曲かと思ってみんなキョトンとしてたもんね。

嵐さんを見たいのは山々なんだけど、翔ちゃんはいちばん下手で遠いし、近くのかわりょんにロックオン。
いちどかわりょんを見ちゃうともう目が離せない。
かわりょんと踊ってきました。

■サクラ咲け
とりあえず近いJr.で。
嵐さんのウチワを持ち、THE SHOWのタオルをかけているのに嵐さんを見ないで正面のJr.とファイト。
いちばん近くは江田ちゃんでした。

■Lucky man
スケステで戻ってくる嵐さんを気にしながらも正面を向いてるよ。
わたしの正面は林くんでした。

Jr.ダンスがなくなったーーーー。
Lacky manでビュンッといなくなる方が好きだったな。
ひとりずつ煽ってはけていくんだけど、最後の翔ちゃんはセンターのクルッとまわる巨大回転セットではけていく。
ちょっと、いや、かなりマヌケ。

■JAM
最初がニノ、マサキ、松潤の3人になっちゃった・・・。
5人で踊って欲しい。

■Raise Your Hands
♪右の方 左の方 後ろの方 前の方
の最後で、みんなで翔ちゃんのオシリをタッチ!
これ、前の方から見てないと見れないよね。
ずっと、触ってるよなーっと思っていたんだけど、今日、真正面から確認。

■ハダシの未来

■いつかのSummer(相葉雅紀・櫻井翔)
SHOとMASAKIのウチワを持ちながら、メインステ見てるよ。

■キャラメル・ソング(二宮和也・相葉雅紀・櫻井翔)
翔ちゃんとマサキが上着を着なくなったね。
着替えに入るの大変そうだったしね。

■Tell me(松本潤・二宮和也)
かわりょんがとにかくステキなのー。

■Ready To Fly(大野智と仲間たち)
1部では翔ちゃんのヘッドセットマイクのカバーが落ちちゃって探しながら踊ってるの。
困った顔でニノちゃんに助けを求め、ニノが見つけて拾ってポケットに。
ファスナー付きのポケットを開けてしまうニノがかわいかったー。(もちろん曲中。踊りながら)

■CARNIVAL NIGHT part2
1部で翔ちゃんが間違えまくりで、マサキが声を出して笑っちゃうくらい。
MCの最初で土下座して謝ってました。

2部は、わたしたちのまわりはみんな踊っていて本当にすごかった。
「すごいなー」っと思っていたら、大ちゃんもMCで「みんな踊っていたね」って。
気づいてもらえていたようでうれしかったよ。

MC
1部で翔ちゃんが間違えたのは、アクシデントがあったせいだってニノが言い訳してくれてました。
MCは3ヶ国まわったときの話。


Jr.がアオゾラペダルのときの上着を持って登場。
ニノがずっと江田ちゃんのことを「コエダ」って言ってた。

2部では、このときにJr.紹介。
上着を持ってないかわりょんがいる!っと思ったら、
マサキがかわりょんにマイクを渡し、かわりょん司会でJr.紹介。

印象的だったのは・・・

江田ちゃん「江田ツヨシでーす」(軽くてかわいい感じ)

TJ「嵐さん、最高です!」
ニノ「TJ、あとで1,000円やるよ。もっと大きい声で言ったら5,000円だったのに」

大ちゃん「ハヤシライス!ハヤシライス!」
林くん「林ライスです!」

野田「ノダユウです。」

松潤「コウタくん、名前がかぶっているから名前かえようか。」

大ちゃん「僕、一押しの池田くんです!」

かわりょん「司会進行の川村陵です」

いやいや、楽しかった。
特等席ですっかり楽しんじゃいました。

■アオゾラペダル
2部では、曲の歌詞にあわせて、翔ちゃんとニノが振りしてました。
前向かないで、お互いに横向いちゃって。

■千年メドレー(大宮SK)
Jr.泣かせのコーナーに。
2部は長かったけど、1部は曲がすごく短くなっていて残念。

ダッダーン ボヨヨン ボヨヨンでした。

■うらあらし

■Secret Eyes(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)
翔ちゃんのラップが映像に変更。
今までは大ちゃんはセンターの階段だったんだけど、翔ちゃんの映像が真ん中だから大ちゃんは上手階段に変わったのね。
それなのに、2部で大ちゃんがセンターの階段に行っちゃったもんだから、林くんと池タンが顔を見合わせる。
林くんが大ちゃんを追い掛け、トントンと叩いてあっちだよ!と指して教えてあげるの。
かわいすぎー!

■超2ありがとう(櫻井翔・松本潤・二宮和也)
バックのスケステからに変更。
最初のかわりょんと翔ちゃんのハグは残っていてよかった。
これがなくなったら、もう行くのやめちゃうかもってくらい、他の萌えポインツがなくなっちゃって・・・。

スケステに乗ってバックからメインに戻ってくるから、かわりょんの下をくぐっちゃったよ!

■LOVE PARADE
■シルバーリング

■COOL & SOUL
とにかくカッコイイ!
最後にスケステに降りてくるときの翔ちゃんの顔がすごく怖くって笑った。(笑)

■I Want Somebody
アリーナの距離が短いから、動かないスケステ上でダンス。
おかげで2部ではすっごい近くで、正面から踊っているところを観れた。

■ランナウェイ・トレイン
大ちゃんがスケステに残るように変更。

■Eyes With Delight
正面の人と・・・と思うと江田ちゃんだった。

■君のために僕がいる
いらないー。一緒に踊る曲が少ないから入れたのかな。でも、全くいらない。
反抗して絶対に踊らないから。(爆)

■NA!NA!NA!
メインステ側は誰もいないから、遠慮なくバックステのJr.とダンス。
今回、KISSから~とこの曲がお気に入り。

■五里霧中
■a Day in Our Life
何でJr.がいなくなっちゃったのぉぉぉぉー。
翔ちゃんとかわりょんの「戦い」がすっごい好きだったのにぃ。

■言葉より大切なもの
2部は、メインステに出てくるはずのJr.が出てこなくって・・・。
まわりにキョトンとしている人がたくさんいました。(笑)
先に帰っちゃったのねぇー。
せめて本編まではいて欲しかった。
でも、その代わりにMCで紹介があったらいっか。

■感謝カンゲキ雨嵐
5人揃ってスケステで。
翔ちゃんが「ありがとう~♪」のところで手をあわせてくれるようになったのはうれしい。

■Yes?No?
スケステが自分より後ろにいるときって、ライトがこっちに当たって全然見えないの。
すっごいまぶしくって、目が痛いよぉー。

■WISH
踊らなくなったーーー。
踊ってくれ。体力不足のために踊らなくなったの?
2公演の日だけでも踊ってくれないかなぁー。
メインステで手を振っているくらいなら、5人で踊っていてくれた方がうれしいんだよ。

~アンコール~
■A・RA・SHI
■ファイトソング
■PIKA☆☆NCHI DOUBLE

~ダブルアンコール(2部のみ)~
■台風ジェネレーション
帰りの時間もあったので、曲とともに出てきて1曲。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form