2006年07月21日

世代交代


だいぶ前からネットワークウォークマンの調子が悪く、液晶の文字が出なかったり、音が出なくなったり、出ても小さかったり。ダマシダマシ使っていたけど、ちょっとしたストレス発散のために新しいのを購入。

FMが入る旧機種と悩んだんだけど、今回購入したものはPCのUSBポートさえあれば充電できるというのでこれに決定。電池のもちが短いけど、これならどこででも充電が出来るから気にならないでしょう。

新しいモノって楽しいね。
今までのものと使い方とか、見え方とか変わっちゃって使いにくいけど、使いたい機能はあるようなのでいいや。
1万円ちょっとで買えるんだから、もっと早く買えばよかったんだよね。安くなったもんだね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form