2006年07月15日

あぢー

あぢー、暑すぎる・・・。
家にいるだけで熱中症になるぞ。
我慢できなくなってエアコン入れちゃった。ふぅ。

で、Tシャツをノースリにリメイク。
しかし、ミシンの調子が悪く、針が2本も折れた・・・。
だから、縫い目もひどいもん。まぁ、どうせ見えないからいいんだー。
↑この辺が0型

26時間テレビ、マッスーかわいいよー。
中居先輩、ありがとう。
マッスーのこと覚えていてくれてありがとう。かまってくれてありがとう。
最後のボウリングは「やっぱりマッスー・・・」って感じだったけど、でも、回答はナイスだったよ!
トーク、うまいじゃーん。生放送なのに、イケてるじゃん。

明日から広島です。
普段会社に行くときも、1泊旅行でも、2泊旅行でも同じカバンなんだけど・・・いいの?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

上手!!

  • y
  • 2006年07月17日 15:02
comment form
comment form