2006年07月23日

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul@横アリ2日目


3部のとき、
「今日、3公演観た人~!」
「2公演の人~!」
「1公演の人~!!」
って、嵐くんが聞いて、客席が手をあげたんだけど、意外と3公演の人が少なくって、1公演って人ばかりだったことに安心しました。(笑)
3部でわたしのいたEブロは、やけに「3公演」で手を上げてる人が多かったですけどね。(笑)
Eブロには、なんだか知ってる人が大勢いました。

やっぱりコンサートって楽しいよね。
見える位置に、舞台ばかりに行っていてストレスがたまっている人がいて、すっごい楽しそうに踊っていました。
隣にいた知らない男性の人(ノリまくりなひとり参加)と連れのようでした。(笑)
ストレス発散のため、きっと福井にも行ってる気がします。

横浜でいきなり色々と変更があってビックリ。
曲も変わるし、なんと23日3部では2曲もカットされるし!!
花道は「なし」でFAですかね。

■きっと大丈夫
VTRが全くなくなって、クールな音楽の後、嵐が登場。
こっちの方がかっこいいかも。

■Kissからはじめよう
横アリ1日目で知らない曲が!!何?もしかして、新曲のカップリングとか?
って言ってて、サビになってやっとわかったという。
片手だけど嵐も踊っているし、メインステで1列に並んでるJr.のフリが観れてすっごい満足。

今日の宴会のときには、誰にも迷惑かけず、ひとりで
♪今すぐ だーきしめて~ KISSから~ はじめよーお
って何度も踊ってました。大好き。

■サクラ咲け
TJは手をグーパーしてなかったです。

■Lucky man
今日は翔ちゃんもちゃんと煽れてた。

(Jr.ダンス)
やっと名前が正しくなりましたよ。よかった、よかった。

■JAM


■身長差のない恋人
23日3部でいきなりなくなってビックリ。
翔ちゃん、かわりょん、TJの3人で踊ってるので、私的にはかなりウマーで好きだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃー。

■俺達のSong
これも23日3部ななかった。
復活希望~!

■Raise Your Hands
手だけはちゃんとあげます。

■ハダシの未来
横アリ1日目で、「Jr.はいない」ってFAを出したのに、毎回メインステにJr.を探しちゃう。
ハダシの未来は大勢で踊りたいでしょー。

■いつかのSummer(相葉雅紀・櫻井翔)
私はJr.の振り(去年の振り)で踊りますよ。

■キャラメル・ソング(二宮和也・相葉雅紀・櫻井翔)
22日と23日1部でニノが間違え「間違えた~!!」「ごめんなさい!」って言ってました。
歌詞が出ちゃってるからね。

■Tell me(松本潤・二宮和也)
2部のMCで松潤が「Tell meのとき、ニノにキスしちゃった」って言ってたから、曲名は「Tell me」でしょうかね。歌詞にもあるし。
2人で寄り添ってひとつのマイクで歌うとき、勢い余ってぶつかってキスしちゃったらしいです。
そんな告白した松潤に大ちゃんが「どうだった?」って聞いていて笑った。

松潤がカメラにブチュッっとキスしてて、キャーって。
カメラに唇の跡がついてるんだよ。

■Ready To Fly(大野智と仲間たち)
ニノと翔ちゃんはブチュっとキス(のマネ)。(笑)
ニノが主導権握ってますよ。松潤のときは、ニノは受身なのにね。

横アリではちゃんと歌ってましたね。
そのかわり、「キミ!」のところでちゅーしてた。

■CARNIVAL NIGHT part2
2部でダンスレッスンがちょっとあったけど、早くて難しくってなかなか大変だよ。
本当にかわいくって、楽しくって踊れたらいいんだけど・・・。

MC

■千年メドレー(大宮SK)
♪競輪場で小池栄子~ (チャリーン)
がお気に入りらしい。

■うらあらし

■青空ペダル
曲前のハチクロの宣伝用影像になぜか大宮SKが・・・。出演してるの?

■Secret Eyes(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)
バラは最初は大ちゃんが持っているのね。
マサキが大ちゃんを蹴飛ばす(?)とことで、受け取っている。

マサキが右膝にサポーターしてた。

■超2ありがとう(櫻井翔・松本潤・二宮和也)
Eブロからだと、真ん中上段が見えにくくって・・・。

■LOVE PARADE
青に赤いポケット淵のシャツに変わってました。
WISHの赤いヒラヒラがいちばんしっくりきてた気がするけど、使いまわしだから今回のでFAかな。

■シルバーリング
1部のMCでマサキが「寝ないでね!」って言ってたけど、それだけは約束できなかったよ。
3公演だからね・・・この曲で気持ちよく寝ちゃいました。

■COOL & SOUL
1部で全員が真ん中のマイクに集まるところで、翔ちゃんがマサキの耳元で歌ったのか、マサキがその後笑顔になってました。

■I Want Somebody
これは正面から観たほうが断然いい。

■ランナウェイ・トレイン
今回もJr.はスケステ。これでFAかな。
アリーナ内を1列に並んでテクテク歩いていてかわいい。

■Eyes With Delight
今回から追加になった曲。サビだけだけど、一緒に踊れてうれしい。

■NA!NA!NA!
バックステのJr.の振りを習得中。
横アリだと大きいから、メインステ側から見ていると音と振りがずれていて気持ち悪い。

■五里霧中

■a Day in Our Life
バックステのかわりょん、翔ちゃん、TJの並びがステキ。
翔ちゃんとかわりょんが戦っている感じがとっても好き。

■言葉より大切なもの
■感謝カンゲキ雨嵐
松潤が乗るトロッコだけなぜかすっごい早いの。
 早くしないと怒られるんだよ!
 松潤が鞭でピシピシやってるんだよ!
なんて会話しちゃってました。
だって、その後に乗る大ちゃんのときは、普通にゆっくりだし。

■Yes?No?

■WISH
Eブロからだと、しゃがんで通路に抜けていく様子まで上から見えました。

~アンコール~
■ファイトソング
最後のエアー縦笛。いつもは松潤がやらされてるんだけど、2部ではニノが負けてやらされていました。

■A・RA・SHI
3部では、「A・RA・SHI」と「ファイトソング」の順番が逆になっていた。
確かにこの順番の方が盛り上がるかなー。ただ、すでに慣れちゃってるから変えられると微妙~。

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE


~ダブルアンコール(2部のみ)~
■台風ジェネレーション


~トリプルアンコール(3部のみ)~
■ココロチラリ
ひとりひとり挨拶し、挨拶の間に松潤が奥に入って何やら相談。
そしたら、スタッフの人が走って出てきて、ステステの準備。(笑)
嵐くんたちはメインステから地上を歩いてバックステまで移動し、バックからスケステで戻ってくる。

最後列で後ろの邪魔にならないし、最後はウチワ2枚持って、振り放題、あげ放題で楽しみました。
いやー、楽しかった~。

次は長野です。大阪は1回お休みってことで・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form