2006年06月23日

一緒に大冒険!したいよ

社会人ではついていけないような大冒険!らしいです。
子供じゃないと危険みたい。
オトナには通れないような狭~い道とか通るんだろうね。

そりゃ出演者が子供だから子供時間なのは仕方ないけど、20公演あっても1公演も行ける公演がないってどういうこと?
週末が1回しかないって・・・。
せめて、次の週末までやってくれれば行けるのにね。

裕翔ってJJの一員だと思ってたんだけど、違ったんでしたっけ?
大人気だね。

ってことで、ここに名前のある人たちは嵐にはつかないのね。
「キスマイがついたらどうする?!」なんて冗談で言ってたけど、とりあえずそれはなくなった。よかった~。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

あ〜あ、言っちゃった。。。まぁでも「よかった」だよね。(小声)
誰が出るかなんて全然見てなかったのに、スケジュール調整している私って。

  • y
  • 2006年06月24日 01:42
comment form
comment form