2006年06月14日

花よりもなほ

岡田くんの笑顔がかわいかったぁ。
きむ兄が面白いし、古田新太がかっこいいし、宮沢りえちゃんはきれいだし、
時代劇だけどぜんぜん時代劇じゃないし、
なんかほのぼのだし、結末がよかったし、笑いもちりばめられていて面白かったです。

岡田君が前髪をあげると、どうしてもおでこに目がいっちゃうんだよね・・・。
そのたびに、「デコパ」って思うのは困りもの。

そうそう、はじめて品川プリンスシネマに行ってきました。
坂を登りながら、去年の夏を思い出したね。
全席指定なんだけど、WEBで座席予約ができ(当日朝8時まで)、とっても便利。
昨日の夜に予約した席は、真ん中だったし、なかなかいい席でした。ちゃんと良い席からとってくれるっぽい。
便利だからまた利用してみようっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form