2006年06月12日

少年倶楽部

嵐が出るってことで、少クラ公録に行ってきました。
ギリギリに行ったら2階最後列だったんだけど、NHKホールなだけに近い!
おとといはたまアリだったしねぇ・・・。

5人の嵐ってすごい久しぶりで、今年初めて?!っと思ったら、カウコン以来で、かろうじて今年は観ていたわ・・・って感じで。
でも、ドームだったから、ほとんど見た記憶もなく(笑)、見たいものが見れたのは去年の夏コン以来!
やっぱり嵐も好き♪
すっごいおっさんだったけど好き♪
夏コンが楽しみだー。

7月2日、9日分の収録でしたが、プロデューサーは父さんとうえたつ。
んで、ABC不在、光不在、北山不在、伊野尾ちゃん不在でした。

まぁ、何に驚いたって、横尾の歓声の大きさ。
やぶと横尾で手紙の読みっこをするんだけど、やぶのときは歓声は全くなし。
その後に出てきた横尾には割れんばかりの歓声。
新しい発見。(笑)

とりあえず、20時までは浅香きゅん中心で観てきました。
髪の毛サラサラでかわいかったっす。
踊りながら玉森くんと微笑みあっていてかわいかったよ。
手足が長いし、とってもステキでした。ダンスも平気でしたよ。ちゃんと自分のサイズをわかってきた感じで。

嵐は「きっと大丈夫」と「WISH」。
WISHの赤い衣装で登場したときには、「また、何でこんなに古い衣装を・・・。まさかWISH?」って話していたら、まさかのWISHでした。
でも、生のWISHって、カウコンでしか観たことなかったからみれてよかったー。
ニノと翔ちゃんのじゃれあいとか、2人して股間の触りあい(笑)してて、かわいかったよー。

翔ちゃんのビジュアルは、映画の撮影があるからしょうがないけど、でも、でも、でも・・・・。
100歩譲っておばぱーは許すので、ヒゲはそってください。
コンのときには、さわやかに戻ってくださいよー。
じゃないと、マサキファンになります。

ニノは髪の毛を切ったっていってたから、もっと坊主かと思っていたら、普通にちょっとおしゃれで、頭の上とか三角にとんがっていて、かわいかったよ。
(実はあまり見るヒマなかったんだけど・・・)

テーマが「挑戦」だったんだけど、嵐の挑戦したいことは、
翔ちゃん:嵐5人でフットサルチーム作ってサッカーする。
マサキ:映画監督。タイタニックみたいな映画を撮る。(ニノに3時間は無理!っと言われ、3分が限界と)
松潤:中国語をしゃべれるよういなりたい。(そのとき、翔ちゃんとマサキでコソコソ耳打ちしてて、そんな2人に釘付け(爆))
ニノ:イベントをやりたい。(2人がソロコンやったりしたし、自分も何かやりたいみたいな)
キャプテン:家を作りたい。チェーンソーで家を建てるって。

嵐5人で挑戦したいこと
松潤:海外進出。
キャプテン:5人で家を建てる。(笑)

キャプテンの話の対応に困ってる聖くんがおもしろかった。
家を建てるって、自分で建てるとは思わなかったみたいで。(笑)

嵐がデビューのときにはまだテレビで観ていた小山は、すっごい緊張していて、すごい汗かいていて、突っ込まれていた。
セットチェンジのときとか、小山が繋いでたりして、本当に小山ががんばっていた。
そんな小山、好きよ。
っていうか、NewSが好きー。
だって、基本、双眼鏡で観てるのに、「TEPPEN」が流れたときだけ、自然と踊っちゃうし。
条件反射って恐ろしいね・・・。

ってことで、とっても楽しい2時間でした。
どんな風に放送されるのかとっても楽しみだわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form