2006年05月26日

盛りだくさんな1日

朝は山口くんがまたまたテレ東で「林家三平ものがたり」のドラマやるってニュースを見て、「あっ、坂本九物語をまだ見てない」って思い出して・・・。

嵐のアルバム発売も発表され、
去年の夏コン5曲のDVDがつくっていうんでワクワク。

あ、でも、この5曲(Yes?No?、サクラ咲け、La tormenta、A・RA・SHI、素晴らしき世界)じゃあ、Jr.は映ってないね・・・。
「Hey Hey Lovin' You」のJr,のダンスが見たいなっとか、
嵐の「ROMANCE」が見たいなとか、
TJ(笑)の「秘密」が見たいなって思ったり。
つまり、ライブDVDを出してくれ!ってことなんだよね・・・。

Mステでは、とっつーステキ♪
なんて思いながらバックばかり見ていて、気づいたら山下さんが転がっていて、「一体、何が起きたの!?」っと思ったら、大変なことになっていて・・・。

しかし、最後のギャグはいかんよ、山下くん。
あそこでは、落ち込んでるフリをしなきゃ。
楽屋で落ち込まないで、人前で落ち込む(フリする)ことを覚えましょうよ。

「はぁ・・・、失敗しちゃいました・・・」なんて、目を潤ませれば、
てっぺーちゃんみたいにおばさんたちが「キャー!!かわいいーー!守ってあげたいー!」なんて思っちゃうのに。

今日がテレビ初披露だったのね。
もう何回観たかわからないくらい見てるのに。
その衣装も知ってるよ。
ダンスも踊れるよ。
ってか、胸が育っているよ、山下くん・・・。

今日に限って、その後もドラマとか、マッスーのラジオをかでもセニョリータを聴いて、聴くたびになんだかちょっと辛かったよ。
タモさんじゃないけど、強く!強く!ねっ。
まぁ、いい経験したよね。(ヒガシさん風に(笑))

ちなみに、マッスーのラジオはベランダで聞きました。(笑)

嵐夏コンの当落確認ができるっていうんで、張り切って電話しようと思ったら、自分がどこを申し込んだのかさっぱり覚えてなくて。(爆)
調べたら、わたしが申し込んだところはまだ確認できなかった・・・。

とりあえず、早く明日にならないかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form