2006年04月08日

THE LOVE ROCKS@ 浜松

ドリカムツアー初日です。
初日に遠征して行くほどファンってことで。

しかもね、前から3列目だったんですよ。
去年のツアーも参加した2公演とも前から3列目で、3公演連続でそんな席。
ホント申し訳ない。(笑)
その近さが普通になってきましたよ。

以下、ネタばれあります。
知りたくない人は読まないように。

アルバムツアーなんでほとんどがアルバムの曲だけど、アルバム以外からは8曲。
ちゃんとその判別がつくのがすごいでしょ?(笑)

アルバム曲以外は、
Ring! Ring! Ring!
ONE YESTERDAY
あなたにサラダ
SAYONARA
笑顔の行方
眼鏡越しの空
やさしいキスをして
朝がまた来る

あとはアルバム曲を全曲。
ドラマの曲はやらなかったです。

あなサラではサラダを作るんだけど、サラダの上に地方の特産品をのせている。
イチゴ、甘納豆、うなぎ、うなぎパイ、わさび・・・
とってもまずそうなんですけど。(笑)

なんかね、ジャニーズ並に装置がいろいろとありまして。
メインステージの真ん中があがって、揺れる高いステージで踊ってみたり、
アンコールでは、上からバックステージが降りてきて、ステージができたり、
 #そこにドリが乗っていれば「V6みたい」だけど、本人たちは歩いて登場(笑)
バックステージからメインステージまでの移動にブランコに乗ってみたり、
 #タッキーみたい!(笑)
いろいろと研究してるのかしらね。
浜松には5日前からいて、リハーサルしていたみたいだしね。

初日なんで、登場して最初にすっごい泣いてましたね。
それを観て、「そういえば、去年のツアーも初日に行ったんだった。去年も泣いてたなー」って思い出した。(笑)

テレビを見ていても思ったけど、最近の美和ちゃんの声は本当にすごい。
初日だから当たり前だけど、最高のコンディションで聴かせてくれました。

衣装は全部で3着かな。
最初が白で、その次はピンクっぽい服で、アンコールはツアーTシャツとジーンズ。

そうそう、今回は大谷さんは不参加。
でも、バンドのメンバーも最高でした。
パーカッションソロとかすごかったし。(座っちゃったけど。(爆))
コーラスはりんちゃんのみ。十分です。

最後は、DWLのタイコとドラで終了。
来年のDWLに続く・・・って感じ。
もう4年も経つのねー。
そろそろDWLの間隔も広げてもいいんじゃない?(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form