2006年04月28日

どうしてそんなに可愛いの?

可愛い、かわえすぎる・・・。

仕事の途中でお茶を買いにコンビニに行ったはずが、
岡田くんが表紙のHでも立ち読みするかな・・・っと本屋に入り、
あまりのかわいさに本屋でにやけ、そのままご購入。

昼の3時に本を買って席に戻る・・・。
バレバレじゃん。(笑)

水曜日にたまたま写真の整理をし、ここ4年分くらいのコンサート写真を並べて見てたんだけど、岡田くんって本当にどの顔も同じで・・・。
去年のなのかおととしのだったかわからないくらい同じ顔なんだもん。

その写真と比べると、Hの写真は別人。
さわやかな笑顔が本当にかわいい。ナチュラルな感じで。
これが素なのか、こっちが演技なのかはわからないけど、ワンちゃんとじゃれる岡田くんが激しくかわいい・・・。
かわいいしか言ってないけど、本当にそのくらいかわいい・・・。(笑)
やっぱり好き♪

一般的にはGWなの?
わたし、ふつーに月火は仕事(しかも忙しい)だから、GWって気づかなかったよ。しかも予定ないし。
明日あさってのNewS 4公演とNARUTO 1公演。十分予定があったか・・・。

GWを飛び越えて、夏の旅を押さえていたりして気分は夏休み。
チケットは取れてないけど(ってか、まだ申し込んでもいない)、超割で飛行機は押さえたし。
紺野と小川の卒業にもショックを受けつつ、明日あさってのコンサートを思いっきり楽しむぞ~!
とりあえず、明日寝坊しないようにがんばります・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form