2006年04月25日

がんばれ坂本さん

学校へ行こうをちらっと見たら、「モテ顔」みたいなのをやっていて、
坂本さんが「僕らの頃といえば、シブがき隊でしたね」って言ったら、
まわりの女子高生に「えーっ」と言われ、
何が「えーっ」かと思ったら・・・・「知らないー!」って。

そそそっ、そうなの?
シブがき隊を知らないの?
えーっ、わたくしシブがき隊の握手会に参加したことありますが。
しかも、当時は写真撮影オッケーでしたよ。
変な衣装のシブがき隊の写真(超~小さい)が残ってますよ。

新潟でNewSコンの1部と2部の間に
「シゲってさー」なんて大きな声でしゃべってましたが、
シゲはシゲでも、加藤じゃなくて中村の話だったよ。

「イーグルスって最初は5人だったんだってー。」
「光の2人がいたんだよねー。」なんて、熱く語っちゃてました。

シブがき隊を知らないようじゃ、イーグルスなんて・・・。

NewSがイーグルスみたいだって話しでして。
5人が4人になって、結局はシゲがソロデビューして。

9人が8人、7人、6人になって、結局は山下さんがソロデビューして。

いやーん、絶対にイヤー。
NewSは大きくなって戻ってくるんだからー。
カウコンで、年が明けた瞬間に

バーン!!!

ってNewS登場よ。

年内は活動しないなら、年を越したら活動再開でしょ!
カウコンで年を越えた瞬間に華々しく登場よ。

年内は山下さんがセニョリータしててさっ。
いいよ、それで。(何がいいんだか・・・)

何かを期待して、今からカウコンが楽しみでしょうがない。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form