2006年04月16日

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきます

映画館で観たときも相当泣いたけど、家だからさらに号泣だよ。
これ、よく映画館で観たよなぁ・・・ってくらい泣いた。

しかし、テレビだとやっぱりカットされているわけで。
1回映画館で観ただけでも、カットされているシーンがわかるものだね。
ちゃんとノーカットで観たくなった。やっぱりDVD買っちゃおうかなー。


昼は髪の毛を切りに行って、美容師さんに
「カツン(いや、ちゃんとカトゥーンって言ってたかも)もデビューしたね。なんかすごいね」って言われたけど、

「そうですねー。でも、全く興味ないんですよ。」

話も進まないっつーの。(爆)

その後、美容師さんに「NewSはぱっとしないしねー」って言われ、
「でも、わたし、NewSが好きなんですよ。」

もちろん、その後の会話は続きませんよ。
まぁ、美容院でジャニ話をしてるのもどうかと思うので、よしとしましょう。(笑)

trackbacks

trackbackURL: