2006年04月03日

びっくりー

昼休みにでも振り込もうと思って、昨日のうちに「You&J」の振込み用紙を書いてカバンに入れて、会社に向かうバスの中・・・。
バスの中で化粧してる人を見て思い出した。

そういえば、今日、マユゲ書いてないかもぉーーーー!

あー、驚いた。
口紅をさすのを忘れたことは何度かあるけど、マユゲははじめてだよ。

とはいえ、書かないと顔が違うとかそんなこともないので、たいした影響はないのですがね。そんなだから、もちろんマユズミも携帯してないですよ。
30代のわたしにはさすがにそのまま1日会社で過ごす勇気もなく、すぐに席を抜け出して会社ビルの2階にある薬局まで。

もちろん、試供品を使ってかくんだよ。(笑)
ちょっと濃くなっちゃったけど、まっいっかー。ってな感じでいい加減。

そんなわけで、ついでに郵便局まで行って振り込んできちゃいました。
すごい張り切ってる人のように、朝から振込みしちゃったよ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form