2006年03月18日

テレビ消化デー

まごまご嵐で嵐が掛川へ。
掛川城って、市民のおばあさんの寄付で再建されたんだよね。1億円の寄付だって。
お城が出来たのって本当に最近で、掛川が城下町って言われるとなんだか不思議な感じ。

しかし、みんな「かけがわ」の発音が違うよー。
磐田もみんな違うんだよねぇ。

大倉君からメールがきたんで、大倉くんのドラマもみる。
カッコイイ!
そういえば、街でロケをしている大倉くんと亮ちゃんを見たことあるけど、大倉くんがすごくかっこよかったのを思い出した。

今度、「ジャニ版 夜王」をすればいいのに。
ホスト役は、マボ、岡田くん、マサキ、大倉くん、上里、亮ちゃん、やらちゃん、石垣くん(特別出演)
こんな感じでしょうか?
まったくもってわたしの趣味です。

「神はサイコロを振らない」の最終回を見て号泣し、やっと正月の古畑(イチロー)を消化。まだ奈々子編が残ってるよ。
それどころか、1/1のTOKIO笑点が10時間くらいあるし、「岸恵子のとっておきフランス旅」というオカケンが出てた番組まである・・・。
一体、いつ見るんだろうね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私はこないだやっとタッキーの出てる里見八犬伝を見たよ(笑)

  • せっちゃん
  • 2006年03月19日 16:13
comment form
comment form