2006年03月05日

結果報告

V6のDVDの楽しいこと。
4枚もあって観るのが本当に大変で、
とりあえず2枚目観て、4枚目観て、1枚目観て、またまた2枚目観て、3枚目を観てってループですよ。
舞台裏の様子や、MCが入っていたりでかなり楽しい。

翔ちゃんが「青春です!」っていいながら踊ってるのも入ってたよ。
大ちゃんも入ってたし、斗真がMCで呼ばれて花道を走ってる様子もノーカットで入ってるの。
ただ、TOKIOのお祝いメッセージはごっそりカットされてたね。
あれ、マジで長かったもんね。(笑)

で結果報告ですが、わたしの名前も、yちゃんの名前もしっかり載っていましたよ。
なんか、名前の画像が荒くっていまいち読みにくいんだけどねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

確認ありがとーーー!他にそういう人いなかった?
タワーレコードには初回盤A,Bともありました。

  • y
  • 2006年03月05日 01:51

さすがにわれわれと同じ名前はいなかったですよ。
あまりにも多いので他の名前は確認してないけど、有名人はたくさんいそう。(笑)

  • erio
  • 2006年03月05日 02:02
comment form
comment form