2006年02月26日

やっぱり悔しい・・・っていうか、寂しい。

今日は3104さんのオーラスは無事に迎えられたのでしょうかね。

3104の東京公演の次の日のWSとか見て、「俺達のSong」とか見て、忘れていた気持ちを思い出したよ。
やっぱり、翔ちゃんのオーラスが中止になったことは相当悔しいらしい。っていうか、寂しいんだよね・・・。
1ヶ月がんばってきたツアーのラストなんだから、やっぱりみんなで盛り上がりたかったよぉー。
この寂しさをどこにもぶつけられないのがツライ。

まっ、今週末からTOKIO、翔ちゃん舞台、NewS、NARUTOとひっきりなしに予定が入っている私が何を言っても実感ないな・・・っと自分でも思ってみる。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form