2006年02月03日

いよいよ明日

THE SHOWラストだよ。
北海道だよ。雪だって・・・。
最高気温-2℃って、そんなのここ数年経験してないよ。

普通じゃないのは分かっているんだけどね・・・なんと北海道日帰り。(笑)
時間的には大阪と変わらないし、十分アリだけど、北海道って観光地って感じだしねぇ。

今年に入って、大阪、名古屋、仙台、北海道と4都市目ってのも、普通じゃないよね。分かっているよ。

それより何より、月曜日に引越しってのが信じられないよ。
引越しするのに、その2日前に北海道に行っていて、1週間前は仙台で・・・。

夏コンと翼魂の間に引越ししてた人を励みに、がんばってます。
#踊らされてるともいふ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form