2006年01月27日

本日の収穫

部屋の片付けをしたいのに、毎晩、母から電話がかかってきて、それでも半分は断っているけど、今日も一緒に夕飯を食べる。
一緒にご飯を食べるとついつい飲んじゃうし、帰るのが遅くなるし、全然片付かないんだよなー。

それでもがんばって、ちょっとだけ片付け。
そして、本日出てきたものが・・・

岡田くんヌードのanan

そして、ついつい見てしまい、やっぱりはかどらないという。

これ、相当まわし読みしたらしく、会社の封筒に入っていて、友達から私に送られてきたままの状態で保存してあった。(笑)
この頃は、惜しげもなく「おもしろい毛」を披露してたのにねぇ・・・。何で隠すようになっちゃったんだろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form