2006年01月24日

おめでとー

本日、甥っ子2が誕生しました。

兄から写真つきのメールがきて、「パパ似の美男子です」って・・・。
親バカにもほどがある。

甥っ子1が辰巳先輩と同じ名前で、「次も男の子なんだー」って言ってたら、「じゃあ、次は裕貴?」って。
それって小原じゃないよね?越岡ってことだよね?
なんで兄弟でシンメ・・・。

明日なら、翔ちゃんと同じ誕生日だったのにねぇー。

わたしが会うのは2週間後くらいかしら。会うヒマがなくって・・・。
とりあえず、1ヶ月半以内には会わないとね。
名古屋まで生後1ヶ月半の友達の子に会いに行ったから、それよりは早く会わないと申し訳ない。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

無事2人目の甥っ子誕生おめでと~ヽ(´ー`)ノ
結局予定日過ぎたのね・・・(笑)

  • せっちゃん
  • 2006年01月25日 07:32

おめでとー、裕貴(仮)くん!兄ぶる辰巳同名くんが楽しみだねぇ。

  • y
  • 2006年01月25日 13:21

ありがとう~。
結局は促進剤を使ってました。

名前が「裕貴」になったら、義姉(もしくは兄(笑))を疑います。
隠れJr.ファンってことで。(笑)

  • erio
  • 2006年01月26日 00:06
comment form
comment form