2006年01月19日

乙女だった

マッスーからメールがきたときの自分がとっても乙女で、
メールがマッスーからだ!ってわかった瞬間笑顔になって、
メールを読みながらも自然と顔が笑顔になってて、
あまりの乙女っぷりに我ながらビックリ。

翔ちゃんからメールがきても普通なのに・・・。
何でだろう?マッスーはレアだから?

ガチバカは・・・ん、まっ、あんなもんですかね。
来週はマッスーが主役だよ。
学生服からパーカーが出ててかわいいなー。
でも、ガクランはちゃんととめて欲しいかな。

マッスーは黒川智花ちゃんが好きなんだね。
てごりんとの三角関係だね、マッスーがんばれ!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form