2006年01月17日

うっとり

電車の中に貼ってあったエステの広告の山下くんのステキなこと・・・。
黒髪だったから、最近の写真だよね。

城南予備校の翔ちゃんのポスター以来、久しぶりに手が出そうになった。
オトナだから我慢したけどね。

そんなにステキなのに、コンサートでは全く見なかったことをちょっと反省。
10公演×約2時間で20時間くらいは山下くんを見るチャンスはあったはずなのに・・・そのほとんどをマッスーにささげちゃったよ。

たぶん、山下くんを見たのって全部で5分くらいかも。
PちゃんソロでさえPちゃんは見てなかったもんねぇ・・・。
ステージにPちゃんしかいないときは、座って休憩しちゃったし。
さらにさらに、5分のうちの3分くらいは、ズボンのチャックが壊れてないかの確認だったかも。(爆)

申し訳なかったと反省しつつも、次回のコンサートでもやっぱり山下くんを見ることはないのだろうな・・・。反省になってなかった。

そういえば、ニノが頭を剃ったんだってね。
この間、翔ちゃんは帽子禁止!王冠推奨!小山は積極的に帽子で!
なんて話しをしているときに、ニノファンのyちゃんが「ニノは坊主で!」って言ってたのよ。なんだ本当の話しになっちゃったわ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

もしかして、これが言霊ってヤツ? 坊主になったら目が大きくてビックリした。。
山下P素敵だったじゃないのっ!私は1公演5分くらいは見たよ。数回シゲと間違えてたけど。

  • y
  • 2006年01月20日 12:53

yちゃんったら、山下くんのウチワを持ちながら、近くの山下くんじゃなくて、遠くの亮ちゃんを見ていたことをお忘れのようで。
山下くんが不憫でしたよ。(笑)

そういえば、山下くんが近くに来たとき、yちゃんとmちゃんの山下くんウチワを勝手に借りて、山下くんに振ってたんだった。
2人とも、遠くの誰かに夢中で、わたしがウチワを借りたことすら気づいてない・・・。

五十歩百歩ってことですね。

  • erio
  • 2006年01月23日 00:59

五十歩百歩・・・確かに。

  • y
  • 2006年01月23日 01:27
comment form
comment form