2006年01月03日

NEWS A Happy NEWS Year 2006

横浜アリーナの2公演に行ってきました。
1部はアリーナ22列(最後列)で、2部はスタンド10列(最後列)というウチワ上げ放題な席でした。

正直びみょーな感じで。
決して楽しくないわけじゃないけど、やっぱりびみょー。

・小芝居が多すぎ。
・各所でイリュージョンするけど場所が離れちゃってどこを見ればいいやら・・・。

・マッスーにもっと踊って欲しい。
・だって、マッスーは太鼓を叩いているか、てごりんと2人で座って歌っているか・・・。

・外周がなくって、目の前を通らなかったってのも寂しかったね。

・シゲのビジュアルが最高!(止まっていると)
・王冠かぶってたよ。
・シゲとPを間違えちゃうくらい似てるよ。

・新作衣装は3着?
・1公演中に同じ衣装を何度も着ていて、ちょっと不憫・・・。

・MCのときのマッスーの衣装。何が正しいの?
・本当に金太郎みたいだよ。
・「偽・加勢大周みたいだね。何って名前だったっけ?」って話しをしてたら、帰ってテレビをつけたら出てた・・・。坂本一生が。
・本当に同じようなタンクトップを着てたよ。

・付け爪つけたままロビーをダッシュしてる人たちを想像してみる。楽しい。
・小山チームは、黒いシャツに白いベスト・・・。その衣装、ちょっと変。
・かわりょんが旗振り隊長だよ。
・みんな白いパンツなのに、ノダユウだけ黒いパンツはいてた。成人だからね。(笑)

まっ、色々な角度、場所から見れば、今後は楽しくなってくるかしらね。
とりあえず、明日は仕事ですー。横アリには行きませんよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form