2006年01月01日

Johnny’s Countdown 2005-2006

2階なのに、すっごい張り切って踊ってきましたよ。
でも、踊る以上に真剣に双眼鏡で見てたけど。
あまりにも遠くて、手ぶれがすごいすごい。

さてさて、101人・・・・いなかったよ。

・マッチ、ヒガシ、オカケン、アツヒロ、晃(5)
・TOKIO(5)
・KinKi-Kids(2)
・V6(6)
・嵐(5)
・タッキー&翼(2)
・NewS(6)
・関ジャニ8(6)
・KAT-TUN(6)
・MA(4)
・A.B.C(4)
・M.A.D(9)
・Kis-My-Ft(4)
・FIVE(4)
・関西ジュニア(5)
・生田、長谷川、風間、東新、ジミー(5)
・下嶋兄、小林(2)
・Question?(3)

合計83人。光子を入れて84人。

ちなみに、下嶋兄(峰竜太の息子)とQは最後の写真のときだけ現れて、途中の歌のときには全く出てなかったですね。
コバヒロはローラースケート対決のときだけ。やっぱり7人にしたかったからかな。(笑)

関ジュの5人以外は全員わかりました。
わたし、いつの間にこんなに詳しくなったのよ・・・。

予想リストを作っていって、チェックしながら見てたら隣にいた北海道から来たエイトファンのお嬢さんに「何ですか?」って聞かれちゃった。
えへっ。だって、チェックしてないと忘れちゃうし。
全員、想定内の人でしたよ。リストになかったのは、関ジュの5人のみ。
関ジュも想定してたんだけど、何しろ名前がわからなくってね。

毎年歌っているなつかしの曲がなくなり、ユニット曲や対決とか、なかなか面白かったね。
マッチと一緒に順番に各Grの人が歌ったり。
そのバックのJr.もMA、斗真たち、MAD、キスマイ、ABCで1曲ずつ変わってましたよ。
「ミッドナイトシャッフル」のとき上段で踊っているABCのダンスがすごかった。ずっとハードで、感心しちゃった。

ダンスでは、「ビロードの闇」のバックのMAが素敵。
MAっていうか、やらちゃんしか見てなかったけど。
やっぱりキンキコンも行きたかったなー。

今年はなんとウチワが売り切れ続出でした。
22時半過ぎに入場したときには、もうマボのしか残ってなかったです。
一人残っちゃうマボって・・・。(笑)
終ったときには、ショッピングバックしか残ってなかったです。

わたしは、夕方に原宿のショップに行って買ってたよ。
外で1時間、ショップの中で1時間弱並んだけど、ショップの中は暖かいし、壁一面に写真が貼ってあったりするから飽きない。
ショップでも17時時点で坂本さん、キンキ、中丸、上田、田口のが売り切れでね。なんだかビックリ。
とりあえず、目当ての人のが買えてよかったー。
5本も買っちゃったっ。

ってことで、今年も素敵な年明けになりました。
どうぞよろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form