2005年12月23日

年末に向けて

Mステ見ながらいろいろ作業。

NewSを見たのって、本当に久しぶりだなー。
もうすぐコンサートに行くんだった。と思ったら、ちょっとテンションがあがったよ。

TOKIOこそ、自由だな・・・。
エンディングがメントレと重なっているから、TOKIOがいなくって、リーダーのタモさんが見れなくて残念。

ドリの「何度でも」が流れたら、涙が出てきた。
「救命病棟24時」で毎回泣いてたけど、条件反射って本当に怖いな。
「粉雪」では泣かなかったから、ドリの力ってすごいな。


大掃除をしようと思って、とりあえずキッチンの不要物を色々と片付け。

そして、年賀状の印刷・・・してたら、プリンターが壊れたぁ~。(T_T)
ちょうどもらい物のインクが底をついたからなぁ。
結局、プリンターを買って以来、1回も自分でインクを購入しなかった。(爆)
5年も使ってたら十分だけど、せめて今回の年賀状だけ印刷させてっ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

うちのプリンターも危機
蓋がバカになっているようで
ヘアーバンドでプリンター全体をくくってみたら
動くようになった(爆)

10年も使ってるとそろそろ買い替え時でしょうか?

  • さんた
  • 2005年12月24日 14:19

クリスマスイブにさんたが来た!(笑)

10年も使えば十分です。買い換えましょうー。

  • erio
  • 2005年12月24日 15:19
comment form
comment form