2005年12月06日

好き・・・なの・・・かもしれない、たぶん

亮ちゃんにそんなこと言われちゃうんだよ。
しかも、言ったあとの亮ちゃんの笑顔がかわいいのー。

しっかし、水族館でデートしてるときの亮ちゃんは高校生には見えないな。
やっぱガクランっていいよね。
1月からのマッスーとてごりんのドラマもガクランだって。
ファンが見たいものをよく分かってるよね。

TJもガクランだよー。(笑)
ニノファンのyちゃんに、「秘密の着メロきくと、TJが思い浮かぶんだ・・・」と告白してみた。そしたら、「そりゃTJしか見てなかったから当たり前じゃん!」と言われちゃったわ。
あははっ。その通りだったわ。
その上、「Vコンでも岡田を見る以上にTJ見てたよ。10人(Vの6人+見学Jr.4人)の中でも、いちばんTJを見てたよ」とな。
だって、ガクランだったんですものー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form