2005年11月30日

いよいよ年末

今日から年末の歌番組も始まったし、HDDの容量が本当にピンチだよ。
年末は乗り切れても、年始が無理な気がする・・・。

しかし今日のベストアーティスト2005で何が面白かったかって、マッチさんへのコメントを求められた山口くんでしょ。
もー、子供なんだからー。
大ちゃんの方が大人だったね。さすがリーダー。
でも、そんな子供な山口くんが好きなのさっ♪

もしかして今年のカウコンはマッチさんが登場しちゃったりするのかしら?
今日の様子からしたら、マッチさんが登場したら下の子たちは緊張しちゃっていつもみたいにはじけられないかもね・・・。

司会の赤坂さん見ながら、FAMEを思い出してカレンダーを見ちゃった。
明日、あさっての大阪で最後ね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form