2005年11月15日

アイドル大好き♪

嵐のCDとTOKIOのDVDを買いに行ったのに、なぜか5枚も手に持ってた・・・。だって、かわいいものが大好きなんですものぉ。

WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤)

WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版)
青春アミーゴ (通常盤)
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)

そりゃね、Mステでのてっぺーちゃんの涙を見たら、おばさんたちは全員ファンになっちゃうわよ。
しかもね、このDVDって、てっぺーちゃんのお部屋が映ってるっていうじゃないの!買うわよー。

もちろん最初に見たのは、お部屋のDVDよ。
ウエンツの部屋のマリーちゃんの紙袋が気になる。(笑)
てっぺーちゃんのお部屋にはパンツが干してあるよ。
っていうか、普通に狭い部屋なのね。普通の19歳のお部屋。

この間TVで言ってたんだけど、そんな狭い部屋のベッドで2人で一緒に寝るという。先にウエンツが布団に入り、電気を消しながらてっぺーちゃんがちょっと照れくさそうに「おやすみー」と言うって。
もぉー、かわいーのー。
お部屋見ちゃったら、そんな映像が脳内でくっきりですよ。
あー、たのしー。

そういえば、CDショップで隣りのレジでも嵐を2枚買ってる人がいた。
お店の人は、その人にキンキのアルバムの案内を渡していた。
わたしは12月に発売のTOKIOのCDの案内を渡された。
お店の人もよく分かってらっしゃる・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form