2005年11月11日

ビックリー

TOKIOって今年はまだCD出してなかったのね。
今度の「僕の恋愛事情と台所事情」もDVDシングルだから、CDは12月に出る進研ゼミのCMソング「明日を目指して」がはじめてなんだね。

明日を目指して!(初回限定盤A)
明日を目指して!(初回限定盤A)

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版)
TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版)

今日の昼間、前のシングルが何だったかサッパリわからず、トラGだっけ?とかすごい考えたけど、結局わからず調べちゃった。
自分のために/for you
自分のために/for you

それでもファンだよ。(笑)
そろそろかと思っていたら、来年のツアーが発表されたよ。
どこに行こうかなー。休みが残ってるから、旅行を兼ねてどこかに行きたいところだなぁ。

で、今日いちばん驚いたことといえば、
おタカさんがまだ22歳ってことだよ。(笑)
まだそんなに若かったのね。解散したのが17歳ってことか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。ゆーこと言います。
今度初めてV6のコンサートに行くため、
セットリストを求めてココに辿り着きました☆
とても参考になります☆

TOKIOもツアー決まりましたね。
予想通りの日程で安心しました。
ジャニーズではTOKIOのFCに入ってます。
でも、特別目当ての人は居ません。
TOKIOというグループが好きなんです。

新曲の情報も初めて知りました。
進研ゼミの歌、すっごくイイですよね~♪

また遊びに来ます☆

はじめましてゆーこさん。
わたしもTOKIOのライブが大好きです。
一応、山口くんが好きなんですけど、TOKIOライブのときは特別見たりとかしないですね。
思いっきり飛び跳ね、ストレス発散してますー。
ぜひまた遊びに来てください。

  • erio
  • 2005年11月12日 22:15
comment form
comment form