2005年11月07日

大変!

元旦にTOKIOが10時間、生放送だって。
大変だよ。年末年始の録画って、ただでさえ大変なのに。
10時間・・・。ボーナスでもう1台かしら。

山涼ちゃんはDuetの方がかわいかったけど、Wink upを購入しましたよ。
TJ、かわいいー♪
っと思ったけど、顔デカ。(笑)
何でTJが真ん中なのぉ~!
紹介文が面白いよ。TJ、やけに長いよ。
茶道部だよ。ガクランで茶道部だよ。茶道部なのに白い運動靴だよっ!
「身長 170cmくらい」ってアバウトなのは伸び盛りだから?そして、体重が結構あるぞ!

はっ、と気づいてすぐにかわりょんの体重チェックしちゃったよ。
身長は伸びてるけど、体重は変わってなかった。(笑)

江田ちゃん!いつの間にバク宙失敗したの?もしかして、裏でバク宙やってた?でも、仲間として雑誌に載ってよかったね。
アンコール魂には復帰して欲しいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form