2005年11月05日

ミーハー

あぁ、浜松に行きたかったなー。
実家から電話があったから、「今日、浜松でV6のコンサートだよ」と教えたら、「V6って誰がいるの?」と。

だから、「岡田くんとか、いの・・・」と言いかけたら、
わたしがいのっちと言う前に「じゃあ、いのっちね!」と返ってきた。
完璧です。

電話のあと、用事があって浜松駅に行ったらしく、浜松駅がすごい人になっていたと。どうやら一緒になって待ってたらしい(笑)けど、来なかったみたい。っていう報告の電話がかかってきた。(笑)

そういえば数年前、「前は剛くんが好きだったけど、最近は健ちゃんが好き」とか言ってたもんなー。
そっか、一緒にチケットを取ってあげればよかったかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form