2005年11月24日

Edyな街

最近、仕事で品川に通っているんだけど、品川ってほとんどのお店でEdyが使えるからとっても便利。スタバでも使えるし、名もないコンビニでも使える。街全体がEdy対応されてるのね。

食事するのも、お茶買うのも、何もかもEdyで済むから重いお財布を持ち歩かなくていい。携帯だけ持って、ちょっとお手洗いにでも・・・って感じでこっそりお買い物に出かけられるのがうれしい。

駅から会社まで傘もいらないし、新幹線にも乗れるし、羽田も近いし、映画館もあるし、ecuteもできたし、すばらしい街だわ。
今は遊ぶ時間はないんだけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form